F

2022/03/05


マニキュア買いました。トップコート入りです。(フォロワーのおすすめ)
かなり自然な色味です。というか1回だけだとほぼ色つかないです。
でもメンズメイクにネイルを取り入れるとなるとこのくらいが丁度良いのかなと思います。
ちなみに私は基本つや消しが好きなので(プラモ脳)、何もしない状態の爪が好きです。
でもこうやって写真で見ると明らかに見栄えが良いので悩みどころですね。うむ。


先日一緒に出かけたフォロワーさんにまた化粧品選びを手伝ってもらいました。
キラキラしていなくて派手すぎないアイシャドウが欲しかったのでとても有り難かったです。
会社につけていくべ!


これはギアスのはんこ。契約書に押したい。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿