F

2022/03/03

じゃがいもついていた~♪

邪神ちゃんドロップキックにも登場する有名なカレー店であるボンディに初めて行ってまいりました。
平日、休みを取ってね。14時過ぎでもやや並びがありました。14:45あたりから空きますね。ゆっくり出来てちょうど良かったとも言えます。
じゃがいも小さいの2個って聞いてたけど普通サイズで嬉しかったです。


ぺこらちゃんと一緒に。
郷に入っては郷に従え、ビーフカレーです。(上手に撮影してくれてありがとう。)
カレーの器が写真のような場合と普通のお皿の場合があって、後者だったらちょっと残念だな~と心配していたのですが、ちゃんとしたカレーの器で良かったです。

激ウマでした。お肉柔らかかったです。あとじゃがいもが美味しい。
聞いていた通り見た目より量が多いので普通の人は食べ切れるか少し怪しいかもです。
これ書いている今はすでに空腹なのでまた行きたいです。
-*-*-

  ┌( ^o^)┘ ⇒ │池袋│
ε= ┘ ┐

-*-*-


アニメイトカフェが今ギアスカフェ期間で、そこにも行ってきました。
こっちは平日ということもありかなり空いていました。
パッフェを食っべましたわよ。
同行者がブラインドのルルーシュを全部一発で引いていて喜んでいました。

-*-*-


サンシャインシティ内のガチャガチャがいっぱいあるところにも行きました。
ずっと前からやろうやろうと思って結局出来ていなかった、遊戯王のデュエルディスクのガチャがあったので(発売は半年くらい前なのでまだあって良かった)回しました。
写真はブレインズです。ゼアルのも出ました。5D'sのが欲しかったけど出なかったよ;;

ポケモンセンター等にも行きましたが写真が無いので割愛。
「ここらへんに居る女絶対ポケモン知らないのにポケモン好きを自称してるだろ」って同行者と文句を言い合いながら見て回りましたが、平日なので空いていて快適でした。
やはり平日は神ですね。


猫も見ました。店員さんに「抱っこしてみますか?」と有無を言わさず膝上に乗せられました。
写真はマンチカンかサイベリアンかスコティッシュのいずれかです。
可愛すぎ~!
おとなしくてずっと乗っててくれました。いや本当に可愛すぎる。

店員さんに鬼営業をかけられましたが、今回は見に来ただけなので連れて帰るには至らず。
ちなみにこの店員さん、デイトナとGMTマスター2を所持しているらしく吃驚(びっくり)しました。
なんでそんな話になったかというとそれは説明が面倒だから省くぜ。
116500LNを持ってる人と会話したの初めてかもしれん。感動してる。
今の値段は→https://kakaku.com/item/K0000866569/

【おまけ】

カレーだけにIPマスカレーナってネ……。←ゆりねちゃんなら笑ってくれそう

以上。楽しかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿