F

2022/03/02

愛は何処からやってくるのでしょう?

これ。

今日は良いことと悪いことがあったのでそれを書きます。
【良いこと】
①お昼御飯が美味しかったです。
会社近くのイタリアンのランチが量が多くて美味しいので良く行くのですが、今日も美味しかったです。

これです。
パンは食べ放題で、右は豚バラブロックのトマト煮込みでございます。300gあるので普通の人は多分食べきれないです。

②会社の偉い人(女性)に「今日も可愛いね」と褒められました。
メイクしていることを伝えているのですが、特段良い反応をしてくれるので嬉しいです。

③明日○○○○に生きます。超楽しみ!ブログに載せるから待たれよ……。

【悪いこと】
①↑のイタリアンレストランの話です。
私は常連なので承知していることなのですが、このお店はオーダーしてから提供までに時間がかかります。
また注文順も前後します。後から注文した人が先に食べているみたいな。
それを知らなかったと思われるおばさまがなんとこれらに怒りを覚えたようで、キレて帰ってしまいました。
こら、お前は何様だ。帰るのはいいけどキレるな。

-*-*-


先日3人でお寿司の食べ放題を攻めて参りました。
写真はサーモンしか食べないサーモンの王です。
ちなみにサーモンしか食べられないけどお寿司大好きだそうです。
(会社に同じものを食べ続けたくないという人がチラホラいるので、ちょっと心配した。)
筆者は基本何でも好きです。まあ一番好きなのは納豆巻きだけど……。
私は人より食べるのですが、普通に負けました。まさか女に負けるとは思っていなかったのでちょっとショックでした。

-*-*-


この前買ったDiorのコンシーラーのご紹介です。
2Nというカラーです。NはNaturalのNで、比較的白寄りです。対称となるのはW=Warmでこちらは黄色寄り。
肌に乗せた状態をスタッフに見てもらい「2Nが合っているわね!」とプロのお墨付きを頂いています。
多分安いやつでもそこまで差はないのでしょうが、カッコいいですしメンズメイクならコンシーラーってかなり重要だと思うので奮発しました。


化粧下地はこれを使ってます。適当に量販店で買ったやつ。


ファンデーションはこれね。これも適当マン。
INTEGRATEって名前がかっこいいよね。

-*-*-

@a1ter_maker
↑そういうアカウントを作りました。暴れる予定です。フォロバします。

0 件のコメント:

コメントを投稿