F

2022/02/25

今日は良いことがあったのでそのことを書きます!


これ好き。深瀬さんが可愛いから。

掲題の通り、今日は良いことがあったのでそのことを書きます!
なんと、出張で東京に来ていた後輩の女の子(仕事はしばしば一緒にしていたが会うのは初めて、顔見るのも初めて)に香水を褒められました!
ワオ!

--
「脈無さんなんかいい匂いしますね」

私「ごめん香水つけてるからかも。臭いかな?」

「いえ全然!めっちゃいい匂いです。バニラっぽい感じですか?」

私「これはバニラアップルですね」

「ホントにいい匂いです、え、どこのやつですか?」

(後略)
--

……。
嬉しすぎて女みたいに「え~うれし~!!」みたいな反応をしてました。
社交辞令でどこの香水かを聞いてるのかなと思って適当に聞き流していたのですが、本当に知りたかったようだったのでAmazonリンクを教えてあげました。

仮に私があまりにもブスだったり香水の匂いが強すぎたのだとしたら、初めて会う男の香水に触れてくる訳がないため、言葉通り本当にいい匂いだったのだと思います。
香水とはいえ匂いを褒められたのはたいへん嬉しかったです。一日中ウキウキで仕事していました。

見た目大事。世界広がる。人生が豊かになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿