F

2022/02/19

のえぴーの原罪


黒なりきりセットをリメイクしてます。ナイフのデザインいつ見てもかっこいいですよね。
柄の長さと刃の長さのバランスが実は難しいです。アニメ見てると結構テキトーだったりするもんで……。
個人的には1:1が見栄えが良いと思います。
A4で印刷して切り取ってダンボールとかで工作したら良いと思います。
ちなみに結構大変です。

……。























































……。


マスクしたら誰でもそこそこ可愛くなれることに気付いてしまった初老の図です。
これが脈無おわりちゃんらしいね。
病気だから最近自撮りを晒すことに抵抗がなくなった。レディース服のエリアも堂々とうろちょろしてる。


全体的に練習してもっと上手くなります。髪梳かしたつもりがアホ毛がぴょこぴょこしとりますわ。
ちなみにところどころ毛が白いのはインナーカラーありのウィッグだからです。
後頭部がめっちゃ可愛いんですよ。バックショット撮れば良かったな。また次の機会に。

そして写真チェックしてて気付いたんですが、視線を意図的にズラして自撮りしているとはいえ、左目(反転してるので向かって右側の目)が内斜視っぽいですねこれ。病気だから~とか言ってる場合じゃなかった。
うーんいつからだろう……。

以上、感想や助言等お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿