F

2022/02/23

20220223の雑感

○買ったコートが可愛い
写真はありませんが買ったコートが可愛くてウキウキです。
早く会社に着ていきたいです。
https://public-tokyo.com/shop/g/g151251001206/
これです。

○整形中毒の人を憂う
明日は我が身かもなと思います。
髪が復活してからというもの、今度は他の部分が気になるようになりました。
自分の思想や社会的な立場から考えるとおそらく整形はしませんが、私みたいな自称完璧主義な人間が一度整形に手を出すと良くない結果が待っていそうです。
いや、というか今の時点でもう十分自分のことかっこいいと思ってるから俺。

○APEXを再開した
パソコンを買い替えたのでPCでリベンジしています。
マウスの方がやりやすいですね。がんばります。

○おじさんになった未来
これ書くのつらいんですが、このまま独身で年老いてみっともなく死んでいくのかなと思うとちょっとだけ結婚したいなって思います。生存本能なのかもしれませんね。かしこ。

○お猫様
まだ飼う決心がついていないです。1年経ちます。誰か助けてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿