F

2024/02/11

好きな食べ物:ガレット


こういうチャンネルが一番良いんだから。

-*-*-

嬉しかったこと↓
  • 2,3ヶ月ぶりに渋谷のTRAVAS TOKYOに行ったら店員さんが顔を覚えていてくれたこと。
    • はうきさんは「3ヶ月空くと忘れるからね~」って言ってたので服屋の店員も同じシステムかなって。
    • REFLEMのクラッシュデニムを試着した。とても好みだけど流石にこれで外は歩けない。
  • 同じく2,3ヶ月ぶりに皮膚科に行き、薬局でベピオゲルを処方してもらった時にたまたま前回と同じ方が対応してくれて、その人もまた私のことを覚えてくれていたこと。
    • 前回は腕にちらっとシーマスターが見えたので「シーマスターいいですね」と話しかけた。
    • 今回は薬剤師から「お久しぶりです。今日もシーマスターですよ。肌の調子はいかがですか?」と。
件のパンツはこれです。大ダメージ過ぎる。でも可愛い。買ってませんので悪しからず。
REFLEMのボンデージスキニーを勧められたのでこれも試着。ややトップスを選びそうでした。

-*-*-

渋谷駅近くの西武百貨店B2Fにあるガレットのお店はいつも空いています。
味はとても良いです。空いているので静かです。お気に入りです。
好きな食べ物、寿司でもカヌレでもりんごでもなくガレットなのかも。
メニューにキッシュもあるので今度はそれにしようかな。でもガレット美味しいんだよな。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿