F

2024/02/24

好きが止まらない

男だと思って聞くと微妙だけど女だとわかって聞くと良い。

-*-*-

最近ワイドパンツも履きます。スキニーと同じくらい好きになってきました。
HAREのストンと落ちるパンツがとても良かったのでおすすめ。先日テーラードジャケットも買っちゃいました。
ラフォーレのHRAEの店員さんの陽キャ接客がありがたかったので今度お礼言わないと!
ちなみに基本真っ黒なので写真は無し。実物を見に会いに来てください。

-*-*-

パルワールドはちまちまやってます。はちまちま。
PvPじゃないゲームはだんだんプレイヤー数が減りますね。しゃーないといえばしゃーない。

-*-*-

好きな人と話す時、苗字呼びから名前呼びに変えました(変わりました)。
名前呼び捨てで呼ばれるのが好きなので嬉しいですね。毎回とても恥ずかしいですが。
明らかに距離が縮まったというか、もうこれお互いに絶対わかってるだろみたいな状態。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿