F

2024/02/07

幸せは人それぞれ

アルバムver.よりシングル収録のこれの方が断然好きです。

私はウシジマ君に登場する竹本君並みにお金への執着がありません。(彼ほど自分の境遇に興味がないわけでもありませんが。)
人生で何が重要か、どういう状態が幸せかを考えた時に、私にとってお金はそこまで優先度の高いものではありませんでした。

じゃあ人生で一番大事なのって何かというと、髪です。
断言します。髪です。
一度失ったことのある人にしかわからないでしょうけどね。

-*-*-

最近買ってよかったものの話なんですけど。
ケノンがすごいです。めちゃくちゃキレイになります。
ミノタブを飲んでいるため指や手の甲の毛が目立つのですが、本当に毛がなくなりました。

あとAirPod Proもすごいです。
ノイズキャンセリングイヤホンって初めて使ったんですけどほんとに良いですこれ。

でも一番買ってよかったものは意中の人にお土産であげたルイボスティーです。
先日LINEで「以前もらったお茶が美味しかったのでネットで買いました」と報告が来てとても嬉しかったからです。
嬉しくて嫌なこと全部吹き飛びました。
自分も相手にとってそういう存在でありたいですね。

-*-*-

仕事で東京と大阪の中間あたりに行く機会があったんですよ。仮に名古屋としておきます。
東京→名古屋→東京っていう日帰りの移動です。
……。

「東京→名古屋→大阪→東京でもいいのでは?」

ガチ悩みして一旦は控えようと決めたのですが、なんで控えるんだよ出来ること全部やれ!!!!!!!と思い直しまして、数日前に
「出張帰りに少し大阪に寄ろうと思ってるんですけどこの日仕事忙しい?」
とLしました。
急な誘いだったわけですが、嬉しい答えがすぐに返ってきました。

時間を合わせてくれたり、お店の候補を調べておいてくれたり、早めのバレンタインチョコまでもらってしまって。

出来ること全部やるというマインドを獲得出来たのはハゲがきっかけだと思うので、意外と良い経験だったのかもしれませんね。そんなわけあるか。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿