F

2024/01/28

パルワールドに生活を支配された


噂のパルワールドが噂通り面白いです。
サバイバルアクションが苦手な私でも楽しく遊べるバランス、次何したら良いかがわかりやすいのもグッドです。
ポケモンSVってやっぱりつまらないゲームだったんだって思いました。(ポケモンは対戦特化に舵を切ってしまったほうが良いかもしれませんね。)

難点としては面白すぎて一度パルワールドを始めるとその日は生活リズムがオシマイになっちゃうところ。

-*-*-

好きな人の話。
好きな人と一緒にいたらあっという間に夜だし、通話してたらあっという間に次の日になってますよね。
先日も5時間超のバカ通話をしていました。
少なくとも私は好きな人じゃないと5時間話せないです。相手も同じだといいな。

相手のことが好きで、相手の顔も好きなのでよく相手の顔を褒めます。
向こうもこちらの顔を褒めてくれるので嬉しいです。

Q.デート後に「それっぽい画像+ハート」のインスタストーリーが上がった?
A.

0 件のコメント:

コメントを投稿