F

2024/01/22

君の心を奪わせて!

・物販でパーカー買ったのではやく着たい。
・顔が小さすぎてしんどい、自己嫌悪。アイドルってすごい。
・ステージにかなり近い良席だった。物欲センサーですね。
・LINEスタンプも買った。

-*-*-


そんなわけで1/20が大阪デート、1/21が夢喰NEONのライブでした。

お昼食べて、一緒に写真撮って、服見て、一緒に写真撮って、ボタン見て、ケーキ食べて、一緒に写真撮って、夜ご飯食べて解散。(写真はインスタに載せてあるよ!)
ただ食事とウィンドウショッピングをしているだけのにこんなに楽しいんだって思いました。
隣を歩いてくれた人も同じことを思ってくれていたらいいな。

来月はDに行きます!超楽しみ!
相手が楽しみにしてくれていることが尚嬉しい!

-*-*-

個人的ハイライト(カウンター席で筆者が、その人がに座った時の会話)
「利き顔ってあるじゃん?わかる?」
「わかりますよ」
「筆者はなんですよね」
「あ、席チェンジします?私なんですよ笑」

0 件のコメント:

コメントを投稿