F

2024/01/04

人権


ひだまりスケッチに似たようなタイトルありませんでしたっけ。(新年の挨拶)

https://noesis-gomi.blogspot.com/2018/12/blog-post_8.html
iPhoneXSは2018年12月に買いました。
そして今日ついに買い替えました。大きく世代が飛びiPhone15に。
本当はまだまだXSでも良かったのですが、バッテリー交換したところでどうせ数年後には買い替えてるので交換分無駄かもということで。

あとはAir Podsが不調だったのでAir Pods Proも買いました。ノイズキャンセリングヤバすぎてわろてもうてますこれ。イヤホンどれが一番いいのか論争とかいうの無意味。Apple様の勝ち~。

データ移行もスムーズでした。
ただいまだにミュージックライブラリはPC側を母艦としてローカルファイル管理しているため、これはえっちらおっちら同期しました。
(∵デバイス単体のデータ移行にはミュージックの移行も含まれるのですが、その後母艦と同期するとアルバムアートワークがズレるバグがあるようでした。)

iOSの機嫌を伺うのが大得意なのでここらへんはもう私はプロです。
きっちりPCにフルバックアップとってますからね。
最近は文鎮化することもないのでしょうけど不安なので。

一点後悔を挙げるとすれば物珍しさに水色のカラーを選んでしまったこと。
背面クリアのケースをつけているのですが、ほぼ白。ほぼってか普通に白。
ちょっと考えればわかることなのに水色に惹かれてしまったのですよねえ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿