F

2024/01/08

ここから逆転する方法

意中の人に勧められたチャンネル。
人形遊びってかなり変なジャンルだと思うのですが、筆者も小さい頃人形遊び好きだったので特段変ではなかったです。
大人になった今、一切やらなくなったのはなぜだろうかと考えていたらちょっとやりたくなってきました。
単に意識の外にあっただけなのかも。

-*-*-

相変わらず意中の人と休日夜に通話をして寂しさを紛らわせています、メンヘラなので。

「長野のある場所に東山魁夷の絵が飾ってあって、貴女のことを想起しました」

「私も帰省中に親戚からルバーブのパイが送られてきて、ルバーブが長野の名産だと知って貴方のことを想起しました」



「昨年夏にのえ太郎さんが大阪出張来た時、私確かロングスカート履いてて、あとスカーフも巻いてました」

これ意図伝わりますかね。
彼女、その日の彼女自身の服装を記憶していたってことです。皆さんは2023/7/3(月)に何を着ていたか覚えていますか?

ちなみに私は覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿