F

2024/01/05

雀魂で社交性を獲得する

これ良かったです。
男女の出す脈アリサインみたいなジャンルでYouTube検索して色々見ていたらヒットしました。
今日はそういう話ですね。

好きな人の好きな人になりたいじゃないですか。
好きなだけ二郎に行くか、好きな人の好きな人になれるかだったらまあ前者後者ですよ。

ちょっと前に好きな人と通話していて、「『ショーシャンクの空に』が面白かったから時間あったら見てほしい!」って筆者が言ったんです。
で、最近また通話の中で「この前きっちり見ましたよ」って言われるわけですよ。あの映画古いうえに長いのでまあ優先度は下がるだろうなということで全然期待していなかったのに。

「どうだった?」

「うーん」

「あ、微妙だった?」

「のえ太郎さんが『感動する』って言ってたところって海岸で再開する最後のところですか?」

「そうそう!」

「私あんまり感動系が得意じゃないんですよね、どこで感動するかがわからないというか」

もうね、筆者的には最高なんですよこの会話。
冷めてるな~とか思うじゃないですか。
でも彼女がそういう変わった人であることを重々承知しているので、個人的にはこの会話ってむしろプラスで。
いやまあ「俺感情がないんだ」系だとは思わなかったんですけど。

場をしのごうと思うなら「面白かったです」っていうんですよ。
そうではなく微妙なものは微妙だったとはっきり言ってもらえる関係値っていうのが嬉しいわけです。
というか経験上相手に興味ない場合は勧められても見ないよね。俺も見ないし。

今月デートするのでそこで改めて関係値をチェックします。ちなみに来月もデートする。
何着ていくかガチ悩み~って感じ、キャハ~!

-*-*-

Q.容姿を全体的に褒めてくれるのは脈アリでは?
A.そうでもないケースがあるらしいです。

Q.長時間通話をしているなら脈アリなのでは?
A.そうでもないケースがあるらしいです。

Q.ディズニーデートもOKなら脈アリでは?
A.そうでもないケースがあるらしいです。

Q.写真嫌いなのに一緒に写真撮ってくれるのは脈アリでは?
A.そうでもないケースがあるらしいです。

Q.ディナーのお店を向こうから提案してくれて且つそこが完全個室しかないってのは脈アリでは?
A.そうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿