F

2024/06/10

13年ぶり


死に至らしめるまでの攻撃回数が怖い。

-*-*-

言語化シリーズ。
今日手首切っちゃったんすよ。
会議中にあまりにも許しがたいことがあり、その場で役員と部長に対してブチギレてしまいました。
会議後、ストレスを分散させるための手段としてこれを選びました。
効果は絶大でした。怒り・悔しさ・心傷をすべてこの赫が背負ってくれました。
デザインナイフ(工作用のナイフ、オルファやタミヤのものが有名)は先端もかなり尖っており本当に鋭利なのでおすすめです。

つまり、心の痛みを肉体の痛みで上書きするための行為なんですね。

-*-*-


冬先取り。
結局のところ自分に自信が無いから、変な服を着てそれで個性を出したりカッコつけたりして精神の安定を図っているのだと思います。服に身を守ってもらっているんだよね。
本当に自分に自信があって美しい人は服なんかで着飾らないよね。
でもこのクロミちゃんのトップスはガチで可愛いと思う。

『高級車にステッカーなんて貼りたくないでしょ?』
本当にその通りですわ。ステッカーというよりはカスタムホイールとかエアインテークに近いですが。

ついでに全身ハイブランドを着るおっさんの心境を言語化することも出来るのですが諸事情により控えます。お察しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿