F

2024/07/27

そろそろ学習しましょうよ


あ。

あじゃないが。
ごきげんよう私です。
7/18の健康診断から一週間と少し経ち、体重は無論維持出来ず増大の一途を辿りました。
マックスで多分57kgオーバー。ボケがよ。

7/18の二郎は良いとして、7/19~7/23の5日間もドカ食い祭りでした。アベレージ4000kcalくらいだと思います。
夏に祭りやるのってマジでバカ、歴史に囚われすぎだろって思うんだけどさ、このドカ食い祭りってのは涼しい屋内で行われるんだよね。

でも半年かけて50kgまで落とした体重が一週間で急増するわけがないので、この数値は水分だったり未排泄の有機物なわけですけど、流石に焦る。
(ググったら脂肪として純増するのは多くても200g/d程度らしい。脂質も糖質も塩分も胃腸の内容物も水分を保持するのでやっぱり大半は水分かもね。)

美しさをさっさと取り戻すために、ここ数日は毎日苦しみながら走ってます。
ランニングってキツイよね。バーピージャンプやプランク、食事制限の苦痛が霞(かす)む。
でもキツイほうが効いてる感じしませんか?
そう、私は常に雰囲気でダイエットをやっている。

今日時点で53kgまで戻せた(大量に発汗したからね)のでもうちょいです。51kg~52kgくらいを維持できるように頑張ります。

太るくらいなら死ぬまでダイエットした方がマシですからね。
以上、二郎は神の味だがしばらくは我慢。

0 件のコメント:

コメントを投稿