F

2024/07/14

20240714筆者雑感


シャドウバースが好きすぎて老人モードをはちゃめちゃに遊んでおる。
グラマスになっちゃった。ゲームスピードが早くて快適よ。
ちなみにリリースからずっとやってるから8年くらいやってる。イカれとる。

-*-*-


お気に入りアイテムたち。
116500LNの現在価格は→https://kakaku.com/item/K0000866569/
ミラーはピューロで買ったやつ。ガチかわいい
ヘアオイルは貰い物。髪パサつく人向け。つまり私に合ってる。
ハンカチも貰い物。黒が好きだけど水色も可愛いね。

-*-*-

筆者近影。この格好評判が良いです。私も大好き。365日いける。

健康診断が目前なわけですが、昨年比で見ますとデブです。
本日の体重が51.7kgでした。一年前は既に50.Xkgでしたのでね。身長は171cmです。

・食事を甘えている(ドカ食い頻度が高め、オートミールでなくフランスパンとか食べてる)
・強度の高い運動を多めにしている(バーピージャンプ100回、プランク5分が日々のノルマ)

というのが昨年との違いです。筋肉量が増えているということにしておきますか。そうしましょう。

でもまあ腹筋は割れているし顔もシュッとしてるので及第点でしょう。
最後まで気を抜かずに頑張ります。健康診断が終わったら二郎に行くぜ~。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿