F

2024/07/18

体脂肪率11%


健康診断でした!!!昨年のエントリーもあります→
今年もなんだかんだできっちり絞れました。頑張った成果が現れて良かったです。
昨年に比べると体重はちょい重いですがありゃ正直異常だったね。


チートデーとして何を食べようかなと考えた結果、二郎とティラミスが選ばれました。
昨年もティラミス食べてました。ティラミスは凍ってる状態で食べるのが好きです。
はーしーずのチョコモナカアイスはおまけです。これ美味しいよね!


ティラミス食べ比べ~!
一番の違いは、凍ってる状態での包丁の通りやすさでございました。右(やや高い)は包丁が意外にも通る。ちゃんとマスカルポーネチーズだからでしょう。
後者は先日包丁を入れておいたわけですが、切り離しにはまあまあ苦労しました。
当然食感や味わいも別物でした。でもどっちも美味しかったです。
(実はOKで買えるボックスティラミスの方がアイスっぽくて好みかも……。)


17:35着で二番目でした。平日は15分前着で良さそうですね。
久々の二郎、嬉しい!美味しい!お腹いっぱい!
大豚入り(950円←安い)、野菜にんにくアブラコールでいただきました。
今回は豚の盛りが相当上振れでした。分厚すぎる!!!
激ウマでございました。

-*-*-

健康診断二日前の腹筋。肌色が多すぎてアレだったので畳んでおきます。
ドカ食いの日々を過ごしたいですが維持したい欲もあるのでクリーンで低カロリーな食事を心がけます。


これは二郎食べたあとのお腹。一回の二郎程度ではほぼ変化しないのですよ。

以上。明日は酒飲むか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿