F

2012/12/13

みうら

f:id:Noesis:20121212222026j:plain
amazonでリボルテックの小さいダンボーが再販されたと聞きつけたので

f:id:Noesis:20121212222030j:plain
リボルテック自体久々に購入しました。おそらく一番最後に買ったのがフルメタのアーバレストです。およそ80mmと小さいながらも目の発光ギミックを搭載しています。よつばと!は6巻から初版で持っている程度のにわかですが、あずまんが大王ローゼンメイデンは新装版からではなくちゃんと旧版を持っているので糞にわかというほどでもありません。写真では新装版あずまんがが写っているので一応

f:id:Noesis:20121212222036j:plain
東京ミネラルショーでどうしても見つけられなかったため苦肉の策としてネットで購入しました。ウランのガラス玉です。放射線出してますけど微量ですしそもそもウランそのものは危険じゃないのですよこれが



f:id:Noesis:20121212222040j:plain
購入が2,3年前、完成が1年前というもはや化石。HGブレイヴです。ボディカラーを黒と金(ガウェインをイメージ)で塗り直すのは簡単とはいえ面倒でした。若干埃かぶってますが気にしない方向でいきましょうね。ポリキャップレスでしかも全身塗装なのでほぼ固定モデル化してます。一応変形しますがさせた事無いですこわいです

f:id:Noesis:20121212222044j:plain
リアビュー。立体物で見るとよくわからない構造をしていて不安になります。武器は全面的に省略

f:id:Noesis:20121212222048j:plain
amazonですごいことになっているアルターサーニャちゃん。予約して買っといて正解でしたね。この子のおかげでぼくのアルターに対する評価は変わりました。長門とか酷い出来だったのに今のアルターは最高です

f:id:Noesis:20121212222051j:plain
上半身アップ。お顔がとても可愛い。アルター製501メンバーの中で、いや、アルターフィギュアの中でも多分トップクラスに可愛い

f:id:Noesis:20121212222055j:plain
リアビュー。お尻アップは怒られちゃったので無しです。フリーガーハマーはマグネットでの保持も相まってしっかり固定されます
さーにゃん好き


0 件のコメント:

コメントを投稿