F

2014/09/10

回避

スマブラ体験版で遊びながら遠征出してたら一日終わりました。
こんなことしている場合じゃないですがもう知りません。何もかも大和が出ないのが悪い。

フラエッテ(≠フラージェス)にマスターバトルリボンをつけることに成功。
これをやろうと決めた段階ではまだスーパーシングルの連勝が続いていた(74連勝中)ので、とりあえず負けるまでガブゲンハッサムで戦って、負けたら49連勝までもう一度やり直すって感じで進めてました。
で、151連勝までいってしまったわけですねこれが。はよ負けてくれって嘆きながら勝ち進んでしまって無駄に疲れました。
その後は無事事故もなく一発で49連勝し、シャトレーヌの前で中断→フラエッテを手持ちに加え50戦目のみ参加させる→勝利でリボンゲットとなりました。
ルビーサファイアリメイクではコンテストも復活しますし、こういう部分も出来る限り埋めていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿