F

2014/09/24

やすり


DMMのブラゲー「俺タワー」を始めました。艦これの後釜にはなれなさそうですが……。
システムの根幹は艦これとほぼ同じ印象。資源を消費してステージを踏破していきます。

・資源を収集するためのシステムがゲームの主要素になっていて、かつ効率よく収集できるため作業感が薄い
・レベルが高いと能力も高いので、レアリティや種類に強さが依存しない
この2点が艦これとは違う良い点だと思われます。今は一応はいろんな艦種が活躍できますが昔は戦艦雷巡ゲーでしたからね……。
グラフィックや戦闘は艦これのほうがしっかりしてるかな……。ともかく今後に期待。
画像はお気に入りのやすりさん。三角やすりも可愛いけど、スキルを考慮するとやすりさん。
今はやすりの進化に必要な素材を泣きながら拾ってます。


艦これはひたすら大型建造用に資源を貯めてます。メンテ後に一回回しますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿