F

2014/12/10

メガメタグロス


8時間の中身は武蔵でした。適当にレベリングしちょります。つよい。

続いてポケモンの状況など。準伝がほぼ全部出るのはありがたいですがマスターボールが足りません。
レックウザに既にマスターボールを投げてしまっていたため、Xにあったものを輸送して負担軽減…。
ヒードランは31-*-31-25-31-31というダークボール厳選の割には良い個体を引けました。
そしてクレセリアはまさかの5Vです。2時間くらいで終わったので相当運が良いと思います。

オメガルビーにはボルトロスが登場しないので、仕方なくアルファサファイアも購入しました(DL版です)。
ラティアスは初めは厳選せずスルーする予定だったのですが、一応そこそこな個体のものを確保しておきました。
で、本命のボルトロスですが、なかなか良い個体が引けず、30-22-24-31-31-31[氷]で妥協しました^^;
(画像のボルトロスは少し努力値を振ってます)
まあ他のポケモンの孵化とかも控えていたのでこんなもんでしょう。
それではぼくはこれらのポキモソの育成をしてきます^^;
さよなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿