F

2014/12/18

島風ちゃんはやっぱり可愛い

グッスマの1/8島風がようやく届きました。
何回か延期したため、年内にちゃんと発売されるか心配でしたが、本日無事お迎えしました。

右はクリックで拡大します。
以下、適当に何枚か。


連装砲ちゃんは一番小さい子のみ独立していて、首が左右にロールします。


全身を雑にぐるっと一周。どの角度絡みても可愛いですな。
ちなみに、カメラは依然iPhoneのやつです……。ノイズと色味ががが。
安いのでいいからデジカメ欲しいです。

上半身アップ。ジト目+ドヤ顔の組み合わせが島風らしいですね。

おしりはぷりっと、おなかはぷにっと。
塗装もとても綺麗です。

正面。連装砲ちゃんも可愛いです。


サイズ比較。
1/8ですが、ハッカー(1/7)に近いサイズです。リボンがあるので大きく見えますね。

スカートのキャストオフが可能です。

とてもいやらしいです。素晴らしい。

以上ですー。買って良かったと思えるフィギュアでした。可愛いしえっちだし最高ですね。
個人的にはAMAKUNI版島風よりもこっちのほうが断然可愛いし原作再現できてるかなと思います。あっちの島風はお腹が太っちょなのが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿