F

2015/05/15

俺ガイジ


電探もっと欲しかったので出るまで回しました。
もうちょい確率上げて。

さて。
久々にやらかしました。
普段、集合時間30分前には必ず現地待機している私がやらかしてしまいました。
面接ガチ遅刻です。

家を出た時刻が遅かったわけではありません。
道に迷ったわけでもありませんし、その場所に初めて訪れたというわけでもありません。
何を考えていたのか乗るべき電車を間違えました。池沼かな?

気づいた瞬間は流石に少し焦りましたが、特に絶望感に打ちひしがれることもなく、至って冷静に状況を確認できました。
よほど就活に興味が無いのでしょうね私は。初めてMXが映らなくなった時のほうが焦りました。


……この後私がどういう行動を取ったのかは皆様のご想像にお任せします。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿