F

2015/05/22

バームロール食べたよ


ヴォイニッチホテル3巻買いました。
道満晴明の描く漫画はとても面白いです。

先日、スマートフォンを指して「携帯電話」と言ったら、相手方に意味が伝わらないということがありました。
おそらく相手は脳みそが腐っているのでしょうね。気付かないうちにあらゆる宣伝広告に洗脳されている可能性が高そうです。携帯する電話機ならば、それは携帯電話ですよ。
携帯電話┬従来型(いわゆるガラケー)
    └スマートフォン
私が言いたいのはこういうことです。
そもそも私はスマートフォンっていう呼び名が嫌いです。
タッチフォンとかタブレットフォンとかそういう名前のほうが適当だと思いますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿