F

2015/07/14

身辺整理でゎなぃ……


部屋を整理してます。(入りきらない漫画は別の場所に仕舞ってあります。)
もう要らない(読まない)漫画は思い切って処分しようかと。
あとはコミケで買ったものとか同人誌とかいろいろ……。捨てるかどうか悩んでます。

もしかしたら引越す(あるいは実家に強制送還)かもしれないので、その時の負担を出来るだけ減らしたいと思いつつ、あれこれ模索してます。単純に部屋の広さに対してモノの量が多すぎるというのもあります。
フィギュアケース(ガラス製)は、移動が難しいなら最悪再購入が一番易いと自分の中で答えが出ました。
かなり気持ち的に楽になった感じです。

で整理してたら絶対うわ懐かし~ってなって横道にそれるやつ。
ねんぷちが出てきました。ハルヒとゆりっぺ。背景は整頓中の同人誌。どうでもいいですが、普段は背景を一応ちゃんと作ってます。
ぶっちゃけ要らないので捨てちゃってもいいんですけど可愛いのでとっておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿