F

2015/07/11

太陽を買う


撮影の調整も兼ねて昔買ったフィギュアを適当に撮りました。
iPhone4Sなのでかなり厳しいです。
LEDシートみたいなやつで照らしてます。

ライトあり。

こっちはライト無し。
どっちでもいい気がする(思考停止)。

部屋が明るいと顔アップでもピントが合う。
サーニャは依然上げた気がします。



ふしぎの国のアリスちゃん再び。
ありえないほど可愛い。上手に撮れたと思います。

長門さん。発売からかなり経ってますなあ。

こうやって見ると時代の流れを感じますね。髪の毛のエッジがダルい。

ライトありとなし。
うーん。
そもそも白背景で良いのかどうかもわからん。

ブラック★ロックシューター。インセインじゃないほうです。
インセインのほうはかなりうまく撮れてると思うんですけど、こっちはどうしても綺麗になりません……。

うーん。
お腹が白飛びしちゃってますね。




この子だけ何枚撮ってもうまくいかない……。
上下に長いから単純に撮りにくいというのもある。

アップだと多少まともですかね(諸事情により埃ついちゃってますが)。




諦めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿