F

2015/08/01

人生のレート


資源が全カンストしました(弾薬が7足りてない)。
マンスリーと次のイベントで消えるので大型建造は見送りです^^^^;;;
あほくさ。
(艦これ改発売延期おめでとうございます。開発遅れてるらしいので11月に出たら奇跡ですね^^)

とりあえず熱中している間はチュウニズムの記録をぺたぺた貼ります。
これ、音ゲー興味無い人は全く面白くないですよね。私もTwitterで弐寺とかスクフェスの他人のリザルト見てうわつまんねーってなってます^^;
左は昨日、右は今日です。
マスター譜面はよく見てよく確認して練習しないと上手にプレイできませんねこれ。
でもcrossing fieldのマスターはかなりスムーズにオドレるようになりました。ぶいぶい。

レートは9後半です。
一度は10に乗ったんですけど、そっからずっと+-0で気付いたら9.99になってました。
称号は、なんか可愛いのがあったのでそれを付けてます。ところで人間強度ってなに?

maimaiも垢だけ作っときました。稼働期間が長いだけあって曲のラインナップが良いですな。
歌詠み575とかてさぶの曲があるのはチカラあります。
シンクに備えて練習しときますよー。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿