F

2015/08/28

こころここにあり


久々にチュウニズムやってきました。夜でも混んでるので少しだけストレス……。
で、これは今日昼過ぎにやった時の記録です。まさかのこころここからフルコンボ達成。
諸々の事情で焦ってプレイしていたので、ろくにスコアを見ずに画面をスキップしたのですが、SSSだったとは……。
マスターの中では簡単な方ですが、私は下手っぴなのでそれでもとても嬉しいです(*´◡`*)。
惜しむらくはATTACK1ですね。これがなければオールジャスティスだったのに。

ちなみにこの曲、TVアニメ「ゆゆ式」のOPテーマを手がけたふわりP提供のチュウニズムオリジナル曲です。
ゲームに興味がなくても、一度は聞いてみてくださいね。それではアデュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿