F

2015/12/20

アド取りの


買っちゃいました。iPad mini用の純正ケース。あらららら。
後ろまで覆うタイプのやつですお値段なんと8000円。どう考えても高すぎ。サイズや質感は純正ということもあり良好です。
しかしまあなんというか、今になって別に買わなくても良かったのでは?と思ったり……。
ともあれ、外出する時はいつも留守番させていたiPadですが、これで外に持ち出せるようになりましたかね。
デレステ課金欲も上がり丸ってわけです。

余談ですが、下に敷いてあるのは100均で買った滑り止めシートです。デレステ用。とても捗ります。
これに加えてシリコンカバー装着のiPhoneを枕にしてあげると角度も付くので超プレイしやすいです。
おすすめ~(これからもデレステする時はケース外します)。

【おまけ】

ミレニアムパックに羽根帚が再録されたということで3パックだけ買ってきました(ブレイカーも2パック買いました)。
いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿