F

2016/01/22

近いうちに買ってる気がする


http://www.amazon.co.jp/dp/B008NYUJ8I/
いわゆるチープカシオと呼ばれるシリーズ。
見た目はともかく、ソーラー電波腕時計が1万円で買えるというところがポイントです。
昔買った腕時計は機械式(ネジを巻くタイプ)でとても面倒なので、こういう楽ちんな腕時計が欲しいんです。


ちなみに私が腕時計を選ぶときには、以下3点を意識しています。
・針がかっこいい
(http://www.amazon.co.jp//dp/B00B7UUOI0/ こういう針があんまり好きじゃない。)
・文字盤が数字じゃなくて棒
(http://www.amazon.co.jp//dp/B00NX91Q4O/ これとか上2つは全部文字盤が棒。針も細くて良い。)
(http://www.amazon.co.jp//dp/B00J6V0DYM/ これは針もかっこ良くないし文字盤も数字なのでナシ。)
・メタルバンド


画像の時計は正直、針と側面ボタンがダサいのですが、他にこれよりもガワの格好いいソーラー電波時計が見当たりません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00M0ESOCA/
↑予算オーバー気味ですけど、これもまあまあ格好いいと思いました。針と側面ボタンはこっちのほうが絶対良いですね。
そんなわけで、1万程度で買えるやつで良いのがあれば教えて下さい。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿