F

2016/04/17

アニメイトで予約したので

http://www.lantis.jp/news.php?id=1460595600
少し前のリリースですが。
大橋彩香さんの1stアルバムのリリイベがあるみたいですね。今回は各店舗ごとにいろいろ違うみたいです。
この発表よりも前の時点でアルバムの予約をしていたので、今日は申し込みのシリアルだけ貰いにアニメイトに行ってきました。ちゃんと貰えました~。
何が何でも当てます(当てます)。外れたら自殺。

毎回思いますが、アニメショップの店員さんって対応力が高すぎますよね。
何を訊いても完璧に答えてくれる。
レジ打ちだけでなく、ヘルプデスクとしても超柔軟に対応してくれるのが凄すぎます。凄すぎワロタ。
日本全国みてもオタクショップの店員の能力レベルはトップレベルだと思います。まんだらけとか特に凄い。
終わり。
じゃなかった。三者三葉見ました。思ってたよりも面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿