F

2016/04/04

サノバウィッチの前川みくさん


前川みくさんがえっちなゲームに出てる!?
サノバウィッチちまちまやってます。
やっぱり僕は王道を征く、綾地寧々さんですね……。清楚な見た目でドスケベ、最the高と言わざるを得ません。
シナリオは普通です。ありがちな学園モノ+ちょい魔法系。魔法要素は本当に少しです。多分無くても成立する。

しかし、この手のエロゲはもはや麻薬です。
ゲームに夢中になっている間だけ、私はふわふわとした幸せな気分に浸れます。
暴力表現の強い車輪の国プレイ中ですら幸福な状態だったので、物語に引きこまれさえすればなんでも良いんだと思います。ノベルゲーは楽しいね。アニメ見るのは苦痛なのにね。なんでだろうね。

数多くプレイしているわけではないのでにわか知識もいいところですが、オススメは暁の護衛です。
エロ目的なら美少女万華鏡シリーズ(1作目が一番好き)、SISTERS~夏の最後の日~。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿