F

2016/04/12

でもGメール使うよね

http://www.smashcore.com/type_you_19.html
良いタイミングなのかもしれません。
自分でスペックをあれこれ吟味するのは苦手なのですが、こういうのなら思考停止で購入の決心がつきます。

というか今メインで使っているのがvistaなので、津田ちゃんPCじゃなくてもどのみち1年以内に新しいのを買うと思います。
ストレージ500G程度、メモリ4G程度でDVDドライブ付いてれば何でもいいです。
おすすめとかあれば教えて下さい。

【雑感】
先日、某所で性同一性障害の女性を見かけました。彼女自らそう名乗ったわけではありませんでしたが、見た目と雰囲気からたぶんそうなんだろうなあと。
障害を理解するのは難しい、と言ってしまうと、そういった事情から目を背けているように見えてしまいますね。
他人事であっても、他人事だからと切り捨てず、しっかりと受け入れてあげたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿