F

2016/12/19

聞いてください

今日お昼ごはんにラーメンと半チャーハンを食べました。
ラーメンは特に好きでも嫌いでもないし美味しいとも不味いとも思いませんが、お腹が空いていたので近くのラーメン屋さんに入って食べました。
チャーハンは正直冷凍のやつと何も変わらんだろうなと思っていましたが、美味しかったので驚きました。

で、ここからが本題なんですけど……。
20時現在、まだお腹がいっぱいです。

人生で食事ができる回数は限られているので少し損した反面、食費が若干浮いたし夕飯を準備する/食べる/片付ける時間を他に回せたので、プラマイゼロって感じですね。

以上、本日の雑感でした(シャドウバース45000)(21時現在お腹が空いてきた)(でもこの時間には何も食べない自分ルールがある)(ハゲなのでしにたいとおもっている)。

0 件のコメント:

コメントを投稿