F

2016/12/01

エイラスリーブ


http://www.cygames.co.jp/c91/

気付けば12月。冬ですね。
冬といえば、ゆゆ式ドラマCDのOPテーマ「winter flower」のフル版は一生リリースされないようです。

そして気付けば明日から東京ミネラルショーなわけですが。(金土日月開催)
毎年開催お知らせのはがきを届けてもらっているのですが、悲しいことに全然行けてません。
多分今年も行かない(行けない)と思います……。や、行きたいんですけどお金使いたくないというか。
めっちゃ菱マンガン鉱欲しいんですけど。

これです。かっこいいと思いません?
といったところで、石の話題はマジで誰も興味示さないと思うのでこの辺で終わりにしまして。

冬コミが迫っています。カタログは来週発売だったと思います。
サイゲームスが企業出展されますね。
順当といえば順当ではあるのですが、オタクを殺しに来ていると言っても過言ではないラインナップで若干戸惑っています。

グラブルデレマスシャドバの3タイトル(+ウマ娘。うまぴょい!うまぴょい!)、これは長蛇の列になる予感……。
以前もサイゲはブース出展していたようですが、その時はどうだったのでしょうか。
仮に当時はそこまで人気でなかったとしても、今は人気タイトルが増えたので、やはり身構えておいたほうが良い気がします。

私はシャドウバースのピンバッジが欲しいです。通販あれば楽なんですけどねえ。
終わり。(ちなみに冬コミ行くかどうかはまだ検討中です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿