F

2016/12/25

エニグマティク


大橋家は毎年クリスマスはケンタッキー食べるそうです。画像はトナカイ装備のへごちんです。

ケンタッキーのメニューを見て値段の高さに驚いてしまいました。
実家に居たころ、お父さんお母さんはこんなに高価な食べ物を私に食べさせてくれていたのですね。
申し訳無さで涙が出そうです。契約者なので涙出ませんけど。
チキンポットパイ590円。お腹膨れるわけでもないのに590円ってお前……。
どう考えても裕福じゃないのに無理してたとしか思えません。見栄か、あるいは子どもに心配させたくなかったのか。

とにかく、無能ハゲは贅沢してはいけません。おとなしく200円のお弁当を食べます。コミケも行きません。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿