F

2017/05/14

こうして今日もまた、声優のつまらないトークを聞き、大声で笑うのである


見てくださいこのフラスタ、もうなんというかお情けでフラスタ送ってるファンが健気すぎて泣けてくる……。
というわけで本日中野サンプラザにて行われた「あどりぶグランプリ2017」に参加してまいりました。
↑のフラスタ、左から洲崎西宛、洲崎西宛、洲崎西宛、巽悠衣子宛、巽悠衣子宛、以上となります。
オイオイオイオイオイ!大橋彩香さんはどうしたよ!?っていう話なんですよこれ。
おまいつ(お前いつもイベントに居るなの略)のハゲも居たのに、大橋彩香さんの名前が入ったフラスタがねえけど?
確かここ数回シーサイドのイベント全部そうです。どうなってんだ大橋彩香オタク。お前ら経済回してんじゃねえのかよ。


物販はパンフのみ買いました。が、このパンフ正直大して中身がないので買わなきゃよかったです。DVDはこれから見ますがそこに3500円分の価値はあるのでしょうか。乞うご期待。

イベント内容は今回もしっかりメモしているのですが、正直凡だったので詳しくは書きません。なーんか年々イベント内容が雑になっている気がします。しっかりしてシーサイド。
◆やったこと
・あどりぶ○○事件簿
→あどりぶ放送内の問題発言を振り返る。振り返るだけ。は?

・あどりぶスタッフ川柳
→スタッフの作ったあどりぶ川柳の575のうち、最後の5の部分を当てる。企画としてはまあまあ。

・中野あどりぶシアター
→土曜あどりぶシアターと同じ。カオス。巽悠衣子さんがエロかった。

・あどりぶポージング対決
→お題に合ったポーズをする。これも企画としてはあまりにチープだよなあ……。

・台詞を言お、言っちゃお
→番組内コーナー「やろ、やっちゃお」との違いがわからなかった。全く同じもの。

・ランキング当てるまでおわりま10
→都道府県魅力度ランキングのトップ10を当てる例のアレ。内容は面白かったがやはり企画としては凡、というかパクリ……。

◆印象に残っていること、新情報
・開演前の大橋彩香さんの諸注意アナウンスが可愛かった
・巽悠衣子さんの胸がヤバかった
・大橋彩香さんが珍しく腕時計をつけていた。というかイベントで付けているところを今まで見たことがない。彼氏からのプレゼントだろうか。
・大橋彩香さんはエゴサしてる
・大橋彩香さんガルパに結構課金してる。イベントの度に9800円投入。
・巽悠衣子さんの胸がデカすぎる
・大橋彩香「人間はガチャを回すために生きている」

書き連ねても明らかですが、どう考えてもイベントに金をかけていませんよねこれ。
企画力がまるで皆無です。演者の魅力だけでどうにか繋ごうとした結果、全体的に盛り上がりに欠ける内容になってしまっていると思います。得るものはあったけど総評65点です。
ちなみにSSLF2015が100点。昨日のエリイちゃんリリイベが2億点。

チケット代あげてもいいからもっと中身充実させてくれ……。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿