F

2017/05/08

声優の声を聞き続けないと死ぬ男


冗談抜きで、声優ラジオを聞いていないと生命維持が難しくなってきています。こんばんは、私です。
最近はエリイちゃんの星の宮殿の過去放送分と、フレームアームズガールのラジオ過去放送分をiPodに入れて聞いています。
声優ラジオはつまらないとかいう人も居ますが、私にはこの意見がマジで理解できません。
心の底から声優ラジオを楽しんでいます。
あっそうだ(唐突)、今週のポピラジは大橋彩香さんがゲストだから聞いとけよ聞いとけよ~。

ところで、昨日の大橋彩香のAny Beat!で。

大橋彩香さんに。

彼氏が居ることが濃厚になりましたね。

いや、そりゃ可愛い子に彼氏居るのは当たり前?みたいな風潮は確かにありますけど、それを観測しない限りは居ないと同義ですから、ラジオの喋りから彼氏が居ることを察知してしまったらショックも大きいです。

「車に乗る時は好きな音楽をかける」みたいなくだりで、『家族と(一緒に車に乗る)』みたいなことを後付けで(倒置法っぽく)言っていたのですが、私はここで""気付いて""しまいましたね……。

彼氏の車でドライブ、なるほどね。ワハハ。


マスプラ実装スピード早いなあと感じながらも必死に喰らいついています。
ライトユーザーが楽しめない要素をドンドン追加するとコンテンツは死んでいくような気がします。

これめっちゃ大変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿