F

2017/06/27

しゃどばすチャンネル見ました

https://freshlive.tv/shadowverse
まさん、ふぇぐさん、enjuさん、皆さん一般人なのに番組の空気を壊さないどころか、普通に面白いのが凄いです。声優と共演出来て、色々と弄ってもらえるオイシイ立ち位置に居る彼らが純粋に羨ましい反面、自分にはあのパフォーマンスは出来ないなあとも思ったりします。(挨拶)


さて、イノセンティア in the basket が個人的にとても気に入っており、何かしら小物を一緒に入れてさらに雰囲気を出してみようと、適当にアイテムを用意してみました。
画像はメガネ拭きとコットン(いずれも家にあった要らないもの)でクッションを作っている様子です。縫合しようと思いきや、まさかの針が刺さらない(マジで)ということで瞬間接着剤で仕上げました。楽だし綺麗に出来上がったのでむしろ正解でした。


こちらは、同じくメガネ拭きとタコ糸で巾着袋を作っている様子です。
画像右、パッと見うまく出来ていそうですが失敗しています。綺麗にきゅってなりませんでした。


片紐で口の部分を簡易な作りにしたらまあまあ許せるレベルになったのでOKとしました。
良い感じだと思います。ちなみにこの中には手首パーツ等が入っています。便利でしょ?
おまけで本と瓶も追加してみたり。
本はfigmaドロッセルの付属品、瓶は100均です。
とても可愛いです。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿