F

2017/06/29

スマホゲー日記

◆シャドウバース
スノーホワイトプリンセスのエンブレムをゲットできました。
デレステガルパに比べて優先度激低でお送りしております故、画像やデッキ草案などはありません。

残りのタイトルは続きからどうぞ。


◆ガルパ

iTunesクレジットが1500余円ありましたので追加で1500円分のカードを買い、有償石へと化けさせました。
星4確定ガチャを引くのです!出たのは有咲(右下の子です)でした。被りでなく、割と好きなキャラだったので及第点です。とりあえず課金分無駄にしなくて済みました。

課金は今日の分が初ですが、星5で埋まりました。わーい。
こころちゃんはもう手に入らずに終わってしまいそうですが……。

◆デレステ
10連*6回やってSSRは数枚出ましたが、全て欲しくないやつでした。2種被りました。フェス限は0です。おかしいねえ、おかしいねえ。

フェスの時にフェス限引けないってそれ意味ねえからって何度も言ってる。
真剣にプレイし続けているのになあ。

◆ミリシタ
まだよくわかってないですが、UIがデレステよりもチープだと感じました。
iPad mini4でプレイしていますが3D標準でも特に問題なく動いているように見えます。

以上。ガチャは悪い文明。

0 件のコメント:

コメントを投稿