F

2017/10/07

オタクが声優からリプ貰ってて鬱病になった


こんばんは。
何か急に寒くなりましたね。私は暑がりなのでまだまだ半袖Tシャツ1枚で余裕ですけど。
こんばんは。はいこんばんは。

画像は飼育しているゴキブリのケースです。パネルヒーターを使う関係上、角の脚(出っ張り)が邪魔だと思ったので、削り落としました。
まだ気温的には大丈夫だと思いますが、備えあれば憂いなしということで。


アニメ版バーゼの武装完成です。晴れた瞬間にパパッと艶消し吹きました。
色分けが綺麗でかっちょいいです。

さっそく素体状態のバーゼと合体させて写真を撮ろうと思ったのですが、面倒だったのでやめました。
というか気付いたんですけど、別に写真を撮らんでも見たくなったら実物見りゃいい話ですよね。
むしろ皆さんが私の家に来てバーゼの写真を撮るべきでは???

ちなみにバーゼは素体状態で飾ります。(え?)


のえハゲコーデ。パーカーはグレーが好きです。
どこかのサイトで、パーカーはダボッと着るよりちゃんとサイズ合わせたほうが良いといったアドバイスを見ましたよ。

ところで、FAガールイベの物販情報が公開されましたね。
当日は高確率でこの充電くんパーカーを着ていきます。よろしくお願いします。
終わり。(苺ましまろ8巻もう出るってマジ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿