F

2020/12/20

敗北(したかどうか)を知りたい


正直な話、コロナなんか関係なく遂げられなかったと思う。
個人的には、コロナを理由に敗北したくないという思いが強くあった。

負けなら負けで、ちゃんと負けた自分の姿を見たかった。
コロナのせいで負けたのか、それともコロナなんかなくとも負けているのか、観測出来ないのが苦しいのだ。

この曲では、明確に「コロナのせいで負けた」と歌っている。
amazarashiがそう決め付けたことが、少しだけ私を救ってくれたような気がした。

-*-*-

好きな人から雑談Lが来ないってことはまあそういうことなんだろうね。(挨拶)
ところで皆さんは大橋彩香さんの新アルバム聞きましたか?
クリスマスの歌が良すぎるのでとりあえず聞いてください(聞いたらちゃんと買うんだよ)。


今日はiPhoneちゃんのケースを新調しに新宿まで行きました。
実物見て買いたいので出かけちゃったよ。許してね。
今まで手帳型のケースを使っていたのですが、摩耗で朽ちてきたので普通のシュッとしたタイプにしました。
といってもXSなので選択肢がほぼなかったです。12 miniにしようかね……。
ちなみに手帳型ケースには
・画面の擦れ防止
・保護フィルムエッジ部分のホコリ防止
・カード入る
というメリットがあります。だから結構良いんですよ。デメリットは蓋が邪魔なこと。


京王百貨店8階と6階です。SBDC101はヨドバシでも試着したよ。

あとはプラモ用のパテとかサフ(きっと作らないけど)とか買って、移動中に見かけたすみっコぐらしのぬいぐるみ(前々からずっと買うか悩んでたけど我慢できなかった)とはさみ(ペンみたいに細いので良さそう)を買って、パフェ食べて(美味しかった紅茶も飲んじゃった)、セイコーの時計を見て(10万超えなので高くて買えない)帰って来ました。

owari.

0 件のコメント:

コメントを投稿