F

2020/12/06

まとめて近況報告

○公開にしたり非公開にしたりしろ 
↑シール全16種。たぴおか(ブルー)が全然出ません。
最近スーパーでこれを買ってます。全然揃わないのです。
はじめから箱買いしておけばよかったと後悔しています。
ブログ書くのマジで疲れてしまったので、しばらくはTwitterとInstagramしか更新しません。
とりあえず日常を切り取って記事にしときます。なのでまた非公開→公開にしました。
びっくりおもしろネタがあればそれはブログに書きます。でもそんなものは多分ない。
(例えば今までだったら「デイトナ購入1年後記」みたいなのもウキウキで書いてただろうけどそこまでの気力がもうないんですよね。スパロボで例えるなら気力-30のデバフ受けてる状態。)


○BTS
BTS(防弾少年団)の曲とダンスが良くてですね。
インターネット老害はネトウヨであるべきという常識を破りながらこの動画を見ています。
ダンスがめっちゃかっこいいので、誰に見せるでもないのに1人鏡の前で練習しています。


○大阪ちゃんその後
↑切り取るとちょっとだけいい感じに見えますけどガチで脈ナシです;o;
11月下旬、12月中旬に大阪ちゃんの東京出張が予定されておりましたが、いずれもコロナの影響で全社的に出張NGとなりまして。
なかなかうまくいかないものです。まあどのみち脈は無いんですけど。
したがいまして今年はもう会えません。悲しい、悲しいのが。
というか今思うと11月に出張来たのも奇跡だったのかもしれんです。
そう考えるとあの時勇気出して誘って本当に良かった。
Lも勇気出して聞いて本当に良かった。(ピンク髪のフォロワーさんに感謝。)
ちなみに大阪ちゃんに勧められたヴァイオレット・エヴァーガーデンは全部見ました。
ギルベルト少佐って、実質私じゃん(?)。


○ミネラルショー
↑過去のエントリーによく登場していたラブラドライト。貴石ではないただの石です。
来週池袋ショーです。フォロワーさんと一緒に行ってきます。
娯楽目的の外出はコロナ警察(私のことです)の矜持に反する行いですが、どうか見逃してください。


○君の名は。
今更見ました。めっちゃ良かったです。退屈なシーンがガチでなかったですね。100点。
(ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版もああいう感じの再会シーンだったらもっと良かったのにと思いました。)
好きなアニメ映画
・たまこラブストーリー
・楽園追放
・君の名は。←new


○デイトナマニア
デイトナを買ってもう1年近く経ちます。
何やら話題になっていたので買いました。
この本数年後にプレミアついて多分5000円位になってると思います。(定価は1200円)
ロレファンにはたまらない内容となっており、かなり楽しめました。
というか編集者のデイトナ愛を感じました。コンテンツってやっぱ作り手の魂宿るよね。


○フォロワーが同人誌(それも合同誌)になった話
↑企画したのは「いいからさっさと大阪ちゃんにLINE聞け」とアドバイスをくれたピンク髪フォロワーさん。
高校の友人の恋愛未成就物語(という名の奇行努力の数々)がプリパラのガワを被って同人誌化しました。
詳細は面倒なので省きますが、まさか単なる一般人が有名人よろしく同人誌になるとは思いませんでした。
身内ネタ100%で構成されているため、分かる人にしか分からないという文字通りの同人誌です。
1冊予備を買ってあるので欲しい人はTwitterでDMください。


○インスタ見てね
↑フォロワッサンと食べに行ったやつの一例。
TwitterもInstagramもブログもやってて、そのどれもちゃんと更新かけてる人って世界に2人くらいしかいないんじゃないでしょうか。(私とあなたです。)
Instagramが優れているところは、思想が文字ベースのコミュニケーションではないという点だと思います。写真のみ貼るだけで、あるいは他人の写真のみを眺めるだけでなんとなく楽しいです。
私は時計と小動物をよく見ています。

*-*-*

虚無すぎて(鬱病だからだと思います)休日にすることがありません。
そして驚くべきことに、この状態だと平日が怖くないのです。
日曜夜、月曜朝を憂う人が多いと思うんですけど、鬱病になるとこれがなくなります。
平日と休日の境目が曖昧になって、もはや平日だろうが休日だろうが感情が揺さぶられなくなりました。
まあ、大阪ちゃんとのLでは震度7強で心臓が揺さぶられるのですが………………。

以上。
なにかあればまた更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿