F

2021/01/10

昇華



電音部さっぱりわかりませんが良かったです。


例によって同人誌描いてます。左がいわゆるネームで、右が清書したものを印刷したもの。
このブログを見に来る人は多くないのでこっそり一部を公開。
無論ツールもスキルも知識も皆無、仕方ないのでマウスで時間をかけて少しずつ描いています。
正直思ったよりはそれっぽく出来上がってるという感想なんですがどう?


1コマ描くのに冗談抜きで2時間以上かかります。でも楽しいのでオッケー!

緊急事態宣言発令で3月末のプリジャンどうなるか怪しいのが不安。
もし中止になってしまったら、いよいよ私がコロナでイベントを潰す能力者であることが確定しますね。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿