F

2021/01/30

猫カフェ行ったのでブログ書くよ!

会社辞める先輩に個人的に何かあげようと思ったのでヨドバシに行きました。
→なんやかんやあってフォロワーと合流する。
→そのフォロワーが「VTuberのレアカード当てようよ」と言い出す(リバースというブシロードTCGがホロライブとコラボしていて、サインカードが高いらしい)。
→1パックずつ買うも当たらず(それはそう)。
→猫カフェに行く。
→駅近くの猫カフェが混んでいたので少し離れた所に行ったら貸し切り状態で神。
→猫ちゃん撫でた。

以下適当に写真です。


かわいい。


ふわふわ。


ほぼモップ。


シュッとしてて凛々しかったです。


寒がりだからこの子だけ服着てるらしい。


←フォロワーに撮ってもらった私/猫と和解するフォロワー→
カメラ目線の子かわえ。


ペルシャ、ラグドール、マンチカンその他いろいろ居て、それら全部独占できて良かったです。
猫に詳しいフォロワーと一緒だったので色々勉強になりました。


これはボーマンダとガブリアスでバトルしてるところです。
ABS製なので加工はしやすい一方、ちょっと塗装しづらいですね。
モナカ割りのパーツは全部接着されてるっぽいのでバラして合わせ目消しとかも無理そう。溶きパテで消すか……?


かっこいいけど意外と可動域に難ありです……。
でも作画資料にはなると思いました。(ガブリアスって描くの難しいんですよね。)

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿