F

2021/01/17

リアルタイム妨害アクションゲーム


↑現状一番強いとされているカードが可愛いのが遊戯王の良いところです。

ごきげんよう、私です。
数年ぶりに遊戯王カードを買いました。というか事実上の復帰です。
一応リンクのルールは把握していたのと、ハリファイバー登場~ハリファイバー制限の頃は少しだけADSで遊んでたのでそこまでのギャップは無し。
過去のカード(主にエクシーズ環境のカード)は以前一部を除きほとんど売ったので、また初めから集め直しですがまあ問題はなさそうでした。(ほんまか?)

きっかけとしてはTwitterフォロワーとそういう話になったのと、あとはADSで野良戦やっててモチベが上がってきたのが大きいですね。それと少額ですが臨時収入が入るので。
シャドール復権したって聞いていたので召喚獣入りのシャドールをとりあえず組みました。


↑レシピ(アクセスコードトーカーがオシャレポイントです。)

楽しいので皆もカードやろう!
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿