F

2021/12/14

ブロッコリー美味しい

https://www.iwc.com/jp/ja/watch-collections/portofino/iw391407-portofino-chronograph-39.html
今日知ったんですけど、ポートフィノクロノって新型出てたんですね。


42mmデイデイト3カウンター→39mmノンデイト2カウンターになったようです。
大きなモデルチェンジと言えそうです。
見た目そのままサイズダウンしてたら上位互換化していたので嫌な気分になってたと思います。


ポルトギーゼクロノと並べるとこう。同じやん(同じやん)。

-*-*-

私低所得なんですけど、私よりも低所得な人って居ると思うんですよね。
そうだと思われる方々がウーバーイーツを使ってるのを見ると「え?」ってなるんですよね。
いやお前解雇されて今無職やんみたいな貧民がウーバーイーツ使うのっておかしいですよね。
奴隷が奴隷を使役できる21世紀、ひょっとしたら一億総上流なのかもしれません。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿