F

2021/12/11

強欲で金満な壺3枚使い続けたいです

https://www.amazon.co.jp/dp/B08J2NJGJ8/
これ欲しいなって思ったんですけど、h160だと足先から頭までが映らないのでダメですね……。

名古屋出張時に個別にお土産をいくつか買っていたのですが、これを誰に配るかは実は決めていませんでした。(縁とタイミングで決めようと思っていました。)

ちょうど先日、大阪ちゃんが1日だけ東京に来たので大阪ちゃんに渡すことにしました。
周りに人が居る中、彼女にだけ渡したら角が立つので、タイミングを図って渡しました。
渡したとき、雑談したとき、定時後お礼メッセージ飛んできたときの気分はたいへん高揚していました。

そして同時に「あ、この感じあれに似てるな……」と思ってしまったんですよね。
そう、「声優のプレボにファンレターとか入れて、レスをもらった時の感覚」です。
かつて声優を追いかけていた頃、幾度となく感じたこれが再び起こっています。

気付いたときはショックでした。あの時から本質的には何も進歩してないな……と。
結局これしかできないんだなって悲しくなりました。まあこれしかできないんですが。 

はやく失恋したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿