F

2021/12/26

薄くて小さいのが良いですよ


2021年は時計を買いませんでした。
ネタがないので手持ちの時計の話をします。

上の写真に写っているものが現在私の手元にある全てです。
GSとヨットマスターは売却しています。左端はGショックです。


左上からデイトナ、ミルガウス、ポルトギーゼ、ポートフィノクロノです。
一般受けするのは左下のポルトギーゼだと思います。

デイトナとミルガウスは定価では買えない状態が続いています。
https://kakaku.com/item/K0000866569/

どこが良いとか、選ぶ際何に注目してるとか、そういう話をしようと思ったんですがオタクっぽくなったので写真とか文章全部消しました。

なのでいい感じの時計レビュー動画を貼って終わりにします。


-*-*-

これは今欲しいやつ。誰か私に買ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿